top of page

『ギャップ・ピンクセオリー』書籍化クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました

タイGL.comを応援してくださるみなさま


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

タイGL.com運営会社代表の菅野まな、藤代あゆみでございます。


昨日、『ギャップ・ピンクセオリー』書籍化クラウドファンディングのプロジェクトが終了いたしました。443名様にも及ぶご支援、そして311%達成と、多くの皆様のお力のおかげで、当初の目標を大幅に超えるご支援を頂戴することができましたこと、心より感謝申し上げます。


本クラウドファンディングのプロジェクトを開始できましたのも、昨年7月末より始められたのも、『ギャップ・ピンクセオリー』の日本語版の配信にたくさんの応援をいただけたことがきっかけでした。


ご支援くださる方々、感想をつぶやいてくださる方々、そして、SNSでのいいねやRPも非常に励みになっておりました。


この場を借りて、改めて厚く御礼を申し上げます。


X X X


2021年頃から、タイで唯一の百合/GL専門レーベルのlily house.さんとお仕事をするようになりましたが、「いつか日本でもタイの百合/GLを広めたいよね!」と語り合ったあの日を、昨日のように思い出します。


そして、夢に向かって大きな一歩を踏み出させてくださったのは、今も前に向かって歩かせてくださっているのは、他でもない、タイGL. comを応援してくださるあなたです。


クラウドファンディングでご支援を募ることは終了しましたが、今週末には支援者の皆様に『ギャップ・ピンクセオリー』本編最終章である第四十八章を公開いたします。約100ページにわたる特別編では、サムの視点での物語に加えて、もう一つのお話がありますので、引き続き楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


また、2月25日には、lily house.編集部との交流会も控えております。弊サイトにて引き続き募集しておりますので、ご興味のある方はぜひお申し込みください。(※コップンカープランでご支援くださっている方には、無料でオンライン視聴のリンクをお送りしますのでこちらの記事からお申し込みください。当日、重大発表もございます。)


私たちは、まだまだ小さなチームですが、これからもタイGLが大好きな皆様と共に、このジャンルを盛り上げていきたいと考えておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


2024年2月21日

タイGL.com

菅野まな

藤代あゆみ

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page