top of page

『ギャップ・ピンクセオリー』は第四十八章に加えて2つの特別章があります!!

チャオプラノイ先生の『ギャップ・ピンクセオリー』日本語配信版を応援してくださる皆様、いつも有難うございます!!


『ギャップ・ピンクセオリー』は、第四十三章まで公開されていますが、本編は第四十八章までです。


そして、本編に加えて2つの特別編があります!!


①サムのセオリー

本編では、モンの視点で物語が進行していますが、サム視点で物語をなぞるストーリーです。本編には描かれなかった、サムだけに起きた出来事など、このお話をより深く読み込める内容です。


②特別章

本編の後の内容の物語です。ネタバレになってしまうので、詳細については伏せさせていただきます。


特別編だけでも、書籍に換算すると100ページ超のボリュームとなりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!!


なお、特別編は実施中のクラウドファンディングの書籍にも収録されます。


クラウドファンディングについて

クラウドファンディングページはこちら: https://camp-fire.jp/projects/view/714758


多くの方からのご支援、誠に有難うございます!!『ギャップ・ピンクセオリー』の紙の本を心待ちにしてくださっているファンの皆様に加え、百合/GLや小説が好きな方にも本作とタイGL魅力をお届けしたいと考え、ネクストゴールを設定致しました!!


支援金額125万円 または 支援者数808人 いずれかを達成した場合、該当リターンの支援者様に追加でチェキ風カードを提供致します!!

すでに支援者の皆様も、ぜひSNSやお友達などに広めていただけますと幸いです!!


なお、ネクストゴール達成のために、先着限定特典のイラストカードを個別で購入支援できるよう新たにリターンを追加致しました。




先着に間に合わなかった方や、イラストカードを複数枚欲しい方は、ぜひこちらのリターンでもご支援くださいますようお願い致します。






クラウドファンディングに関する問い合わせについて

本プロジェクトに関する問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、CAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。なるべくSNSなども確認しておりますが、タイGL.comは少ない人数で運営しており、ご質問やご意見につきましては、メッセージ機能での返信を優先しております。明らかな営業メッセージも届いていることもあり、全ての方に返信をお約束できないことも何卒ご了承くださいませ。







引き続き、タイGL.comそして『ギャップ・ピンクセオリー』書籍化クラウドファンディングの応援を何卒よろしくお願い致します。


タイGL.com運営チーム




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page